« 珍しく朝から | メイン | 近頃の世の中・・・ »

第二創業の講習会

とうとう以前から参加させて頂いておりました伊丹商工会議所の主催する 第二創業塾も11月22日をもって終了致しました。私の場合創業10周年を迎え これまでの経営というものを振り返ると 何も考えずただ頂いたお仕事をこなすだけの10年であったことを後悔し これからはもっとコンセプトとビジョンを持って展開して行こうと 何かのきっかけになればと参加させて頂いておりました。実際 参加させて頂き 多くの方と出会い 共通する考え方の方 相反する考え方の方 様々な意見を聞け大変参考になる講習会であったと思います。これを期に今回出会えた方皆様と 末永いおつき合いができればと思います。しかし 人がたくさん集まれば色々は話が聞けるもんですよね〜。色々な書物でも「人材は人財」と言うことを良く聞きますが ホントにそう思います!「井の中の蛙」では何一つ良いことなんてありませんよね、今私の周りにいる 幼なじみ 親友 悪友 はもとより 新しくこれから出会う方々全てのつながりを大切にし これからもがんばって行こうと決心した次第であります!アハハハ〜「捨てる神あれば拾う神あり」とも言いますし ポジティブに頑張りましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/23

コメント (3)

tomo:

捨てる神あれば拾う神あり?あなたもそう思いますか・・・私は拾われようかどうしようか?検討中!まだ日記を見てくれているのでしょうか?日々聞きたいことが増えていきます。友達は大切にしていますか?私は日々友達に救われています!今こうしていられるのもたくさんの親友達のおかげです!

みちあき:

まったくもって同感である。
人生長いのである。
一人じゃ生きられないのである。

みちあきさん!いつもコメントありがとうございます。しかし こないだの幹事降りる宣言の後のこの同感は意味深?ですなぁ・・・とにかく協力ですよ!ね〜?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)