« 飲み会 | メイン | 第二創業の講習会 »

珍しく朝から

ブログを書いてます。平均 夜に書くことが多いのですが・・・予定表を見ると 今晩は夜のお仕事の予定が入っておりまして(夜のお仕事といっても もちろん内装工事芦屋竹園ホテル1階レストランの
部分改修工事です!)ゆっくり 一日を振り返る事ができそうにないもんですから。最近 町に出るとめっきりクリスマスムードですよね〜!カップルにとっては 最高のシーズンって言うんでしょうか?しかし わたしの様な家族持ちには・・・(泣?)あはは!それなりですよね それなり!世の中のお父さん お母さん がんばりましょう〜!そうだ クリスマスと言えば この間工事をさせて頂いた 宝塚のバードミンゴさんから ワンショット無料券を頂いておりまして 店のすぐ横の温泉街の河川敷にクリスマスまでのイルミネーションが設置されているようです!確か新聞に出てましたし 店の工事の時にも 河川敷に多くのイルミネーションが設置準備されていましたから。どなたかおつき合い頂けませんか?あはは・・・ご一緒頂ける第一候補は・・・・最近仲良くして頂いている 鉄工所のYさんでしょうか? この間はゴルフのお誘いありがとうございました。しかし 私もゴルフをしなくなって15年です。かなり練習してからではないと ご一緒させて頂くには申し訳ありませんから。がんばって練習させて頂きますね〜!とりあえず ムーディーなバーでワンショット!いかがですか?ダハハハ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/22

コメント (1)

estnord1:

訪問ありがとうございました。
ばっちり、同業でお近くの方ですね。。。
お会いする事もあるかも!?しれませんね。
まだまだ、景気は良いとは言えませんがお互い頑張りましょう!!
また、覗かしてもらいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)