« 近頃の世の中・・・ | メイン | 悪徳業者ばかり・・・ »

専門家と素人

先日 以前勤めていた会社の同僚が 事務所に遊びに来ました。良き理解者であり 良きライバルだと私は思っています。昔から 私たちは同じ方向を向いているようで 実は全然違う方向を見ていて 水と油的な所もあります。唐突ですが彼曰く 私の望むことは完成度が高すぎると言います。そんなもんでしょうか?専門家が完成度の高いものを望むと それは素人が望むものとはかけ離れたものになってしまう・・・そこまでする必要はないと。駄目なんですよね 私の場合!常にベストを尽くしてしまい
仕事でありながら 趣味の域に入ってしまうところが・・・興味のある方は一度事務所に来てみてください! そこは趣味の部屋ですから・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)