« マスコミ戦略! | メイン | うりふたつ »

完成パーティー

昨晩は以前設計・施工させて頂いた オフィス・プレゴさんの完成パーティーにご招待頂き 非常に楽しくお食事をさせて頂きました!(こういうお誘いは 設計・施工者としては最高に感激する時間でなんですよね!)プレゴさんとは ホームページからのお問い合わせというきっかけで 起業のお手伝いをさせて頂くことになったのですが 私自身も多少なりとも興味のあった ファイナンシャルプランニングという業種で今後どのような形で展開・発展されるのか 非常に興味があります。当初からの私のモットーである「縦のつながりより 横のつながりを大切に!」という考えに基づいて プレゴさんへは私がこれまで知り合ってきた方々をご紹介し 多少でもお仕事のお手伝いができればと思います。個人情報の守秘義務等 なかなか難しい時代ですので お友達になれそうな方々にお話しをした上でのご紹介になりますけどね〜。あるテレビ番組じゃ無いですが どんどん友達の輪を広げ様々なお仕事をされている人が集まりお話しすることで 互いにいい刺激を与えられれば最高ですよね!では ネズミ講?(笑)いえいえ 芋づる? あはは! 数珠繋ぎ的に行きましょうか!(日本語表現って難しいですね〜)1つ間違えばヤバイですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)