« 完成パーティー | メイン | 流行語? »

うりふたつ

泉北からの帰りですが 阪神高速湾岸線にて ヘッドランプをつけて走るワゴン車を発見!なにげに運転席を見ると・・・ん?どこかで見覚えのある顔・・・誰だろ?運転しているのは 肩ぐらいまであるブロンドの外人さん なにやらオーバーアクションでやたら楽しそうに運転中? アメリカ人の田舎のお母さんらしい感じで オーブンでバナナパイでも焼いていそうな感じ・・・もう一度 誰だろ?って考えて驚いた!私の知り合いの友達にそっくりじゃないですか!でも 会ったわけではなく写真で一・二度見ただけの人なのですが やたら印象に残ってて 中学か高校時代の写真で 真っ黒に日焼けしたすごい存在感のある写真だった(笑) とにかくそっくりで なぜか笑いが止まらない! でも その友達は日本人で 普段はゴルフばかりしてて ベンツに乗った独身!車種も違うし神戸ナンバーだし本人ではないのは間違いない!(当たり前です人種が違いますから〜) 日本人とアメリカ人であんなに似てる人がいるんだ〜って 当人同士あわせてみたいもんです。でも・・・寿命が縮まるんでしたっけ? あはは やめときましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/29

コメント (2)

v君:

世の中似た人はいるもんです。私の後輩に火星人にそっくりなやつがいます。(火星人見たことないけど?!笑)おたくさんも見た事ある人です。きっと思い出すでしょう!?!

michi:

あははは!少しは元気になったのですか?V君! 似た人ですよね〜。覚えていますよ!でも私は あなたと少々見解が違いますね〜。彼は火星人に似ているのではなくて・・・火星人なんですよ!間違いない!彼は元気にしているんですかね〜?以前 火星が地球に接近したときに帰ったかと思っていましたが?(笑い)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)