« 冬将軍! | メイン | 年末モード »

おたくの考え

上下関係では無い「 信頼 ・ 分担 ・ 協力 」を主眼とし創作活動を行う。(経営理念です)

私の理想とするお客様とムーヴの関係は 子供時代おそらくいたであろう となりのクラスの図画・工作の得意な友達の様な関係です。 国語や算数は苦手で体育なんかでは目立つ方ではないが 絵を描かせたらやたら上手で 物を造らせたら天下一品なやつ! あなたのそんな友達になれるのが理想です。 
子供時代は 信用や信頼なんかとは考えた事も無かった様な気がします。 なにごとも無条件に信じていましたもんね みんな大人になってずる賢くなるのでしょうか? 
今の時代 騙し 騙され 用心は必要でしょうが・・・・なぜか悲しいですよね。
お金を出してお家や店を造ってもらう『お施主様』 お金を貰ってお家や店を造らせてもらう「請け負い業者」そんな関係ではなく 関係するすべての人が協力し一つの理想を造り上げ 完成してからも長いおつきあいができる「お友達」になりたいと思います。
そしてまた あなたがお友達にムーヴの事を『工事業者』や『知り合い』ではなく「私の友達」と紹介してくれることを心待ちにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)