« おたくの考え | メイン | 追いつ追われつ »

年末モード

今年もあと20日ばかりとなり 年越しモードに入ってきました?

と言うより 今までになく私も外へ外へ出る傾向が強くなり どんどん廻りの方々との交流を深めております(笑)こう見えても案外 出不精なんですよね〜 内気と言うかシャイと言うか(笑) 自分的にはですが・・・今年は 2日連続で打ち上げ、忘年会があり 体中の血液がアルコールになりそうです。きれいに言えば私の血液は赤ワインって感じでしょうか?(ビールばかり飲んでますが)それとも学生時代 理科実験室にあったやつの様な?・・・・アルコール漬けの気持の悪いやつ?(笑)
しかし 日々 新しいお友達が増え 仕事の巾もどんどん広がりそうです! ご期待くださ〜いって感じですね。先日も忘年会でご近所の同業者の方と 知り合いになり 周りの人曰く 二人は同じニオイがするらしい?(笑) 共にコワモテらしいです・・・くれぐれも 顔で人を判断してほしくないですね〜(大爆笑)ではでは・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)