« 追いつ追われつ | メイン | 岸和田のレストラン »

家具デザイン

最近なぜか家具のお話しが多いんです。不思議と業種がかたよることが多いのは経験で感じるのですが・・・

ムーヴも創業10年を迎え感じることですが 時期によってなぜか業種が偏る事が多いですよね〜当社の業務内容は大きく分けて3つ!オーダー家具、住宅リフォーム、店舗設計・施工、なんですが リフォームの多い時期、店舗の多い時期、そして今 オーダー家具の多い時期なんです。不思議です。おまけに 工事の場所まで偏る事も多いですもん、これまた大きく分けて神戸方面、大阪方面などなど。
こういう事を考えると 人生も同じですが 誰かの仕業?なんて考えたりしません?(笑)
私は案外そんな風に考えちゃいます(恥)人生ってホントにタイミングだと思います! 人間的な考え方と言うか お馬鹿と言うか? でも仕事の場合もっと真面目に考えないと駄目ですよね! これからは「マーケティング」らしいです。それを勉強しないと・・・ガンバロ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)