« 年末モード | メイン | 家具デザイン »

追いつ追われつ

さすがに 年末ですね〜。毎日がばたばたです。

 最近までは一生懸命 少ない仕事を探しては追いかけていましたが・・・いつからか 仕事に追いかけられて おしりに火がついている状態です・・・ばたばたですもんね〜 なぜでしょうか 建築業界いつもこんなですもんね(苦)知り合いと話していてもやはり 同じようにおっしゃいますもんね〜。これがばらけてくれれば みんな幸せになれるんですけどね(笑)恋愛や人付き合いも同じですよね
追えば逃げるし 逃げれば追いたくなる? そうだ うちのロックも同じです!追えば逃げるし 逃げれば追いかけて来ますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)