« クリスマスも終わり | メイン | 新年! »

この場を借りまして・・・

皆様にわたくし「モノづくりおたく」から質問があります・・・

質問と言いますと 実際おたく日記をご覧になり また当社ホームページを見て頂いた率直なご意見を
お聞かせ頂きたいのです。と言いますのも 当社もこのホームページを 皆様とお知り合いになれる1つの手段だと思い日々?とびとびではありますが 更新しております。実際 様々な方に来訪して頂き お気に入りに入れて頂いている割合も毎月ほぼ12〜15パーセントと かなり高い割合で入れて頂いているにもかかわらず 問い合わせにつきましては リニューアル以来ほぼない状態なのです。何故でしょう?気に入って興味を持って頂いているにもかかわらず お仕事の依頼や 問い合わせに至らないのは? やはり 何か足りないモノがあるからなんですよね〜?是非 教えて頂きたいのです!是非 率直なご意見をお聞かせください。よろしくお願いしま〜す。今年のお仕事も 後一日で終えようとして・・・・あっ!日にち変わっているし〜(驚)今日が本年最後のお仕事で〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)