« この場を借りまして・・・ | メイン | てっちりパーティー »

新年!

明けましておめでとうございま〜す!皆様のお正月は どんなお正月だったのでしょうか?私 モノづくりおたくのお正月は・・・

そうですね〜 大晦日の晩 相棒ロックと除夜の鐘を聞きながら散歩中ふと気付くと なななんと 新年になってしまっているではないですか!ってな感じで何となく新年を迎え 翌朝近くの神社へ初詣には行ったものの 帰宅後すぐ背筋に冷たいものを感じ そのまま高熱におそわれ病床へ・・・・初めて入浴できたのが1月4日の晩でした・・・・おかげで 正月番組はほぼ見れたのですが全てが途中記憶に無いんですよね〜。寝てしまっていて(笑)これぞまさしく!「寝正月」ですね。はてさて 今年はどんな一年になるのやら?良ければ 皆さんの素敵なお正月話聞かせてくださいね!私の記憶と入れ替えましょうよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)