« 土曜日のはずが・・・ | メイン | 新聞掲載 »

のこり福!

いよいよ最終日ですね〜。

本日は1月11日と言うことで 恵比寿さんの最終日!残り福ですね〜。皆さんはお参りされましたか〜?私たち自営業者にとっては お正月の初詣よりこの恵比寿さんの方が重要かもしれませんよね〜。
本来無宗教な私なんですが この恵比寿さんだけは欠かせないんですよね。ここでお参りしておかないと1年間えらいことになりそうで・・・・。
 景気が上向き上向きと言われている昨今 まだまだ建築業界はさぶいですよね〜。ただでさえさぶいのに 悪徳業者だ、姉歯の耐震偽造事件だ!変なところだけ注目される建築業界ですもんね。しっかりお参りして この波を乗り越えないと! 私は昨日の本恵比寿に夙川のファイナンシャルプランナーさんと お参りしてきました!ついこないだ知り合いになったばかりのはずなんですが何故か気が合うんですよね〜(私だけかもしれませんが・・・アハハ)今では完全にお友達モードですから。私も頑張ってお仕事して 多少自由にできるお金をつくって 是非プレゴさんに顧問になって貰わないと!
 皆さんは「ファイナンシャルプランナー」ってお仕事はご存じですか?聞くところによると アメリカではかなりポピュラーなお仕事なようで 一般の方でもこのプランナーに個人資産の運用方法や将来の人生設計をお願いしているらしいです。少しでも興味を持たれた方は 当社のリンクのページから「オフィス プレゴ」をたづねてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/44

コメント (2)

お気遣いかたじけない!
そこまで書いていただいたので、ついでに宣伝いいすか?!

「ライフプランをふまえた長期的な視点でさまざまなマネープランを提案。あなたの夢や目標の実現をサポート。IFP&A オフィスプレゴを宜しくお願い致します。」

コメントありがとうございます!って言うか ホントに宣伝だけですやん(笑)まぁ・・・コメントが無いより良いとしましょうか。またのご来店お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)