« てっちりパーティー | メイン | のこり福! »

土曜日のはずが・・・

気づくとこんな時間です・・・。

真面目に仕事してるんですけどね〜。何故か重なるんですよね・・・
それにまた 今日はお腹の具合が・・・まずい!まただ・・・って感じでしょうか。たまらないですよね〜こういう時の長距離の移動は!それでも今朝一番から岸和田まで行ってきましたもん。泣き言なんていってられませんから。そうだ!去年の商工会のお仲間との忘年会の写真を年賀状として 写真家の方に頂いたので この際 全世界に公表致しましょう!bounenn.gif
伊丹の我がお仲間達です。(プライバシー的に問題がある方は連絡頂ければすぐ削除いたしますからね〜。)一番左のべっぴんさんは今回唯一の女性参加者!元スッチーの私たちのマドンナなんで〜す。よろぴく?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)