« 適材適所・・・ | メイン | 最近住宅についてよく考えます。 »

お待たせ致しました!

いよいよ 完成致しました。そうです!岸和田のイタリアンレストランですよ。今回のお仕事に参加して頂いた皆さん どうもお疲れ様でした。また 今回のお仕事をご紹介頂いた グラフィックデザインの「イディオム」さん スタイリストの「エゴイスト」さんどうもありがとうございました!今回 コラボレートさせて頂いて これまでのムーヴにはないスタンスで素敵なお仕事をさせて頂いたことを感謝しております。今後もご一緒させて頂ければ なお嬉し!って感じでしょうか。最後になってしまいましたが 今回お仕事させて頂いた「イルペコリーノ」さん ホントにありがとうございました!今後のご発展 影ながら?期待しております(笑)これでムーヴの「うまいもん処」がまた1つ増えたことになります(嬉)2号店 3号店とご注文おまちしておりま〜す。

ところで このお店の店名も2転3転し 先ほどご紹介致しましたが 最終的に「イタリアンキッチン イルペコリーノ」に落ち着きました!
ka-do-.gif
どうです?イディオムさんのデザインされたカードです。かわいいですよね〜(笑)タランティーノ ハラペコリーノ イルペコリーノ カイ〜ノ カイ〜ノって? 何をおふざけを!(怒)・・・失礼しました(久しぶりの 一人ボケ・ツッコミでした!)お店の前の植栽もエゴイストさんのお友達の「プランツ アート」さんが綺麗に仕上げてくださいました。ご覧あれ〜。DSCN0197.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)