« 近況報告です! | メイン | 思う事 »

休日出勤

今日は日曜日だと言うのに こんな時間まで仕事をしている私・・・
最近 人間らしい生活をしなくっちゃってよく考えます。
私の場合 半分仕事が趣味みたいな人間なのですが そこはやはり仕事!
自分のペースで出来る物は少なく 当たり前ですがストレスがたまります。
当方の仕事は「ものづくり」に関することは全てです!
家具のデザイン・設計図作成・製作・取り付け
リフォームのデザイン・設計図作成・工事請負
店舗のデザイン・設計図作成・工事請負
それからそれから・・・看板だけデザインしたり
ロゴ考えたり・・・それも 当然コンセプトも考えて!
実際 ウチの規模では業務内容が多すぎるんですね、

しかし・・・・・
全てが好きな私!
何かだけって絞れないのが実情ですね〜。だから カラダが許す限り
皆さんに喜んでもらえるように 頑張ろうと思います。
今日は朝から ちょっと前まで良く通った道をドライブしてきました!
少し時間が経つだけで 景色はどんどん変わりますよね〜。
でも いつまで経っても変わらない物もあることを 1つ発見しました。
それはこの世に生まれて この年まで生きてきて 培われてきた性格や
嗜好でしょうか 勿論 好みなどの上っ面は日に日に変わりますが
心の底から共感出来る物って 多分一生変わらないんでしょうね〜。
大げさですが そんな事に気づいたドライブになりました。
うん!なかなか ナイーブな日記になりましたね(笑)
今日は休日出勤ですから いい事にしといてくださいね。
そうだ!今朝のワンショットです。かわいいでしょ〜。
VFSH0001.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)