« 休日出勤 | メイン | 本日はあいにくの雨 »

思う事

今 このオタク日記を読まれている「あなた」そう あなたもきっと何かのプロの方だと思います。
私も「ものづくりおたく」であり 店舗やリフォームの設計・施工のプロとして建築業界で営業させて頂いております。
今回 縁あって 学校では建築を学んだものの 実際の業界をまだ経験したことがないと言う男性をオープンデスクという形で受け入れたというのは 以前のNEWSでお伝えしましたが、
これを期に 建築業界の人間ではない人(まだ建築業界の人になっていない人)からの 建築業界の仕事、裏表、ひいては弊社の裏表まで日記形式で 皆様にお伝えしてみようかと思います。近々 一時的にLIVE工事中継のコーナー使い 弊社在籍中の「まっすん」に書きつづって頂きましょ〜。
最近のこの黒々した建築業界に興味をお持ちの方、これから、お仕事をしてもらう業者をお捜しになる方、建築業界を全く知らない方には 何かの参考になる物になるのではないでしょうか?
ご期待ください。(期待してもいいんだよね?まっすん!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)