« バカラのグラス | メイン | かなり焦ってきました・・・ »

南の島

皆さん 南の島と言えばどこをイメージしますか?
私の場合 海外では ハワイ 国内ではやはり沖縄でしょうか。
その沖縄より お友達のお店「CELL-D」さんを通じて弊社にお声がかかりました!
「CELL-D」さんとは 日本国内でデザインしたモダンファニチャーを 東南アジアにある
日本人が経営する工場で製作し輸入すると言う 興味深い経営をされている家具屋さんなのです。
このお店をオープンされるときに 少しだけお手伝いをさせて頂いたのをきっかけに 今回
声をかけて頂いた沖縄のお店と知り合ったのです。
そのお仕事というは・・・・

沖縄にあるファッションホテルの全面リニューアルをプロデュースしていくと言う 大変なお仕事なんですよね 1棟まるまるらしいので 全14室あるらしいです。おもしろそうじゃないですか!
お声掛けを頂いたとき 何も考えず 右手あげちゃいました。(笑)
現在どんなホテルなのか? どんな立地なのか? そしていつ頃の建物なのか? 今は期待と不安でこの小さな胸が張り裂けそうです(笑)
今の話では今月末頃私は 沖縄の青い空の下でメジャーをもって実測でもしてるでしょう。(大爆笑)
今後の展開が楽しみです。
久しぶりに遠方への出張になりそうです・・・・。
ふと気づけば ゴールデンウィークも間近!
また忙しくなりそうで 楽しくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/77

コメント (2)

なな:

こちらにもお邪魔しました(笑)
沖縄のお仕事、とってもやりがいありそうですね!
はりきって行ってきてください!

ものづくりオタク:

おやおや!
ななさん いらっしゃいませ。
そうなんです、やりがいはありますよ!きっと なんせわざわざ沖縄からのお声掛けですから 頑張らなきゃ失礼に当たりますよ。
粉骨砕身(出ました四字熟語!私は相撲取りかって。)頑張らして頂きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)