« 夙川にて | メイン | 南の島 »

バカラのグラス

私には案外収集癖があります。昔から集めている物としては 弊社に来られた方はご存じでしょうが
アメリカン雑貨、アジアン雑貨、いわゆる骨董品 等々 事務所打ち合わせスペースの棚には この事務所が何の事務所かわからないくらい 煩雑にそして絶妙なバランスで?飾って?並べてあります。(笑)事務所にはこのような収集された小物が多いのですが 自宅には身につける小物達があちらこちらに・・・。今頃になってですが今朝ふと気づいたことがあります。

私は特に腕時計と眼鏡が好きなんです、その日の気分や 行動予定に合わせてそれらを選びます。特に眼鏡は気分しだいで替えたいために 家を出る寸前に決めることが多く必然的にその近辺に散乱するのです。普段はリビングの飾り棚の中に邪魔にならぬ様にいれているのですが 
じっくり良く見てみると たくさんの眼鏡達はある器の中にゴソッとほうりこんであるじゃないですか・・・・その器をよくよく見てみると・・・ 
それは私が以前から大切にしていた「バカラ」のグラスじゃないですか!(怒)
物の値打ちのわからない人というのは 怖いもの知らずですよね・・・。
考えるに こんなに贅沢なバカラのグラスの使い方があったでしょうか?
私にはできない(悲)VFSH0014.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)