« いたみ市産業見本市 | メイン | ただいま帰りました! »

すでにこんな時間ですが・・・

ヤバイです・・・。もうこんな時間なのに 本日のノルマがまだ達成できません・・・。しかし 何となく眠気も失せ 本日最後の元気が出てきたような?(気のせいでしょうか?)いえいえ 頑張りましょう!明日の昼には あの嫌いな飛行機という乗り物で沖縄へ旅立たなければなりませんから?。
発つ鳥跡を濁さず!仕事のやり残しなどタブーですからキッチリやり遂げないと・・・まあ 沖縄も仕事ですけどね。あと少し!ガンバレ自分!そして ガンバレまっすん!留守はまかしました。よろしく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)