« すでにこんな時間ですが・・・ | メイン | ゴールデンウィークですよね〜。 »

ただいま帰りました!

本日 沖縄出張から帰ってまいりました!どうもご無沙汰しております。
今回の出張でもっとも記憶に残っているところ・・・。心に刻み込まれた感じです。
そのわけは 後日・・・ん〜。いえ 本日お話ししましょう。
鉄は熱いうちにって言いますもんね〜。
どこかというと 二日目の晩に連れて行って頂いた「BAR CINDY」なんです。
P1010813.jpg

ココは多分 普天間近くであろう そんなに広くないバーなんですが なんとオープン36年を迎える
バーの老舗!店内至る所に なにやらサインが書かれた1ドル札がビッシリと張り尽くしてある感じ。
店に入って気にはなっていたものの 単なるインテリアかと思いきや・・・
説明を聞いて絶句してしまいました。まさしくココは沖縄なんだと!
戦争という 悲しい しかもココにある現実に傾けたロックグラスが止まってしまいました。
さて 続く・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)