« ココロザシナカバ | メイン | 心ない人 »

ご無沙汰しました。

どうもすいません!
忙しさにかまけて 永らく日記を書かないでいました・・・・?
え? 忙しいなんて嘘じゃないかって?(笑)
ホントですよ! 一様〜。

現在進行形の物件
大阪(堀江)ブラシュールウェディング様のブライダルオフィス 新装工事(進行形)
宝塚の炭火焼肉 寿苑様 改装工事(進行形)
東灘区 鄭様 ご自宅塗り替え工事(進行形)
大阪(堀江)オンデロッソブライド 改装工事計画(準備中)
芦屋市 サヴァンヴェール芦屋 改装工事(準備中)
伊丹市 M邸新築工事(準備中)
伊丹市 呑んで食わんと様 改装工事計画
西脇市 村上写真館様 増改築工事計画(斉藤建築設計室様JV)
明石市 U邸新築工事計画(斉藤建築設計室様JV)   等々
未だ一度もプランや見積をお出ししていない皆様のお名前は上記に加えておりませんが・・・。
店舗に 住宅にと大忙しなのです。ね!
廻りを見ていましても建築業界全体が ボチボチ動き出しているみたいですね〜
弊社も仕事が少なく困ることもありましたが 現在はお話しを頂いた皆様に迷惑をかけないか
困るようになっております。
たまには こんなこともあるんですよね〜。頑張らねば!って感じですよね。
そんな中 先日嬉しいことがありました。以前プランさせて頂いた カラオケ喫茶「凛」様より
店舗内家具のご相談を頂きました!
こちらの物件は ある事情があり工事の請負が出来なかった物件で デザインのみで手離れしてしまっていたのですが オーナー様より新たにテーブル・椅子などのご注文を頂いたんですよね〜。
こうして 一度手離れしてしまったお客様に また声をかけていただける事が 私たちにとって
何よりも嬉しいことなんです。
プランでも頑張った甲斐があったと 感動もひとしおです。
工事も進むにつれ 内装は図面通りではなくどんどん変わっているようですが 
素敵なお店ができてます様にと 影ながら応援しております!
皆さん!がんばってまいりましょ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)