« お気に入り | メイン | 永らくご無沙汰おば・・・。 »

サーフィン

先日 久しぶりの家族サービスで 海に行ってきました。・・・とは言うものの 実は私がサーフィンを始める序曲なんですよね〜。子供をもっておられるご主人は良くおわかりでしょうが 休日を旦那一人で過ごさせてくれる やさし〜い 奥様なんてなかなかいないようで 休日に私が海に行こうと思うと 必ず子供がセットなんですよね。

しかし うちの子は海が嫌いなんです・・・。何故かって?
海には 人食い鮫がいるからだそうです。
まだ 小さいときに連れて行った USJのジョーズの トラウマなんでしょうか?
まさか こんなに私に影響があるとは 思いもしませんでした。
世の中の オヤジサファーの方々!
私も頑張りますので お仲間に入れてくださいね〜。
取りあえず 早く海の楽しさを教えなければ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/100

コメント (2)

inatく0:

おひさです。次会う時には、ガングロ筋肉マスター期待しとりますよ☆

頑張ってください!

ものづくりオタク:

コメントありがとうございます!
しかし 雨が続きますね〜。
私にとって 海に向かえるのは 休日しか無いのですが
その休日にはなかなか晴れてもらえませんね〜
ところで 
サーフィンのお話しをしていると 案外 私の廻りでしていた方が多いのに
驚きます!
皆さん一緒にやりませんか〜?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)