« サーフィン | メイン | 職人の朝は早い! »

永らくご無沙汰おば・・・。

申し訳ありません!相変わらず バタバタとしておりまして
落ち着いて 事務所でパソコンに向かう時間がありませんで・・・・。
最近は現場続きで デスクワークが滞っております。各 多方面の方々にも
ご迷惑を掛けております。
しかし やっと梅雨が明け 夏本番!って感じですが 本番を迎える前に
既に夏ばて? いや ばてばてって感じで・・・・(申し訳ありません!)
とはいいながら どんどん完成していく現場達!
今までにまして どんどん充実した物達になっている気がします。

最近つくづく思います!
私 ものづくりオタクを信じて 私のプランや提案に対して
高額なお金を預けてくださる皆様の なんと無謀な・・・(笑)
いえ なんと大胆な? いやいや!
なんと的確な判断をされるのか!
私 ものづくりオタクは 皆様のご満足をお約束致します・・・・。
ガンバロ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)