« 音楽 | メイン | 1週間 »

Buy in Itami

近頃 気になるお店があります。
事務所近くにあるお寿司屋さんなのですが・・・
以前からなにやら頑張っている気配がしているのです!
確か・・・
まず最初は玄関ドア付近をゴソゴソ・・・
次に
若葉グリーンの大きな暖簾が!
気づくと
今度は植え込み付近が変わっていました!
店先には 大阪堀江辺りで良く目にするような 若者らしい看板。
ふむふむ・・・このお店の中には どうやら何か変化を求める
若者の気配が・・・と以前から気になって気になって(笑)

とうとう こないだ我慢できず 
ランチタイムに飛び込んじゃいました!
しかし・・・お店の中には 年配の板さんが二人・・・。
あれ?・・・・・・汗
若者がいない。かなり以前に 食事をした時と変わらぬ景色がそこにはありました。

と思いきや 裏から元気でべっぴんなお嬢さんが・・・!
なるほど このお店の元気印の元は このお嬢さんだったのですね。
食事をしながらお嬢さんと少々お話をしましたが
今後も内装を含めてどんどん元気印に改装していくらしいです。
P1000199.jpg


モノづくりオタクとして 今後も目が離せそうにありませんし
一様私も その道のプロ?ですので 何かお手伝いが出来ればと考え中です。

お近くの方は是非一度のぞいてみてください!
そうです! 伊丹市民として
Buy in Itami!
この伊丹市を もっともっと活性化したいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)