« 夏の終わり | メイン | Buy in Itami »

音楽

相変わらず 残業が多い今日この頃です
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世の中 景気が良くなったのか 私の段取りが悪いのか
その日の内に帰れることは ここ数ヶ月ありませんよね〜
ひょっとして・・・?
今年に入ってずっとかな〜
勿論 適当に飲みに行ったりはしてるんですよ!はい!
おかしな事に 飲みに行った方が家に帰るのは早いんですよね〜。(お恥ずかしい)

ところでこの間残業中 何気なくパソコンで音楽をならしてみたんですね(MACのI Tuneってやつね!)そしたら なにげに昔懐かしい曲が・・・・。
音楽って不思議ですよね〜 
その曲を聴くと今まさに自分がそのころにいるような気持になるって言うか、たまたま 悲しい思い出が有る曲だったんですが やっぱり 悲しい気持になっちゃうんですから・・・。

色あせることなく・・・・・。

自分の中では割り切ったつもりが 普通の気持を維持できないでしたから。

それと 香りもそうですよね〜。
記憶の中に残る香り!

それが香水であったり 芳香剤であったり。

思わずその時へトリップしてしまいます!

年を重ねるとたいへんですよね〜。

トリップする場面がどんどんふえますから!

みんな同じなんでしょうかね〜?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)