« アジア | メイン | 衝動買い »

今日の出来事

お昼はラーメン
VFSH0131.JPG


結構ラーメンは好きです!

気になるお店はたいてい入ります。

今日も事務所近くの 最近出来たラーメン屋に入りました。

○○ラーメンと チャーシューどんぶりのセット

セットでオーダーするとどんぶりが半額!

おまけに会計を済ませると 「次回にどうぞ!」と

100円値引きチケット・・・。

悪いパーターンの様な?

オープンしてまだ2ヶ月ぐらいなのに・・

値引き 値引き 値引き。

値引きするより もう一度店作りを考え直した方がいいように思います。

チャーシュー丼の入った子供用のようなプラスチックの白い器。

止めた方がいいと思います。(写真は今日のラーメンでは有りませんので・・・。)

お店!明るすぎます。(内装に掛けたお金が生きていません!)

何でテーブルの脚が 学習机のようなスチールなのか?

座敷までも・・・。

店作り!是非相談してくださ〜い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)