« 晩餐会 | メイン | 健康診断 »

最近思う事

住宅に関するお問い合わせが有りません・・・。
弊社はもともと 住宅関連の会社だったんですけどね〜。
ありがたい事ですが お仕事をいただけるのが
店舗ばかりに片寄ってるんです。

友達に相談したところ

「HPを見ると店舗屋にしか見えないと・・・・」

「・・・確かに!」

住宅系の仕事がないだけに 更新されるのは
店舗工事ばかりな訳で・・・・。

でも実は 現在マンションリフォームのご相談中です!

がんばり まっちゅ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/125

コメント (3)

こんばんは。今夜は残業で、こんな時刻に帰宅しました。それなのに、安月給というのは、何が悪いからなのでしょうか? 個人的にも、moveさんは店舗デザインが専門と思っていましたが、住宅が専門だったとは、意外でした。4〜5日は、こちらでも忙しくしていますが、大胆なご提案を楽しみにしています。当然、こちらでも、新しい図面を作成しています。move作品の新境地を引き出せるようなマンションに再生して上げて下さい。ドーンと行って下さい!

モノづくりおたく:

おやおや!お疲れ様です。遅くまで大変ですよね〜
プランの件 こちらも頑張ってますよ〜 平面レイアウト的には私なりに満足のいくモノが出来ているのですが 現在ご予算との摺り合わせ中なんです。正直 お聴きしたレイアウトとはガラッと変えてしまいましたが やはり 予算的にオーバーしてしまい 調整がどこまできくか はたまた 当初お聴きしたプランに戻すべきか 一人悩見かけている状況です。
もう少しで見積もり的にもまとまりそうですので でき次第連絡をさせていただきますね!
もうしばらく お待ちください。
ではでは・・・

楽しみにしています! と言いつつ、残業地獄を切り抜けたいと思います。予算調整、及び、これから注文するであろう、リテイク等、既に、無理難題を押し付け気味なので、申し訳ありませんが、このhpの広告塔になるような快心の作品を期待しています。個人hpでも実況報告的なページを作成しようと思っていますが、道上さんの方でも、ドシドシ、宣伝に利用して下さい。後は、実現に至るよう、お互いに頑張らなくてはなりませんね。と言うことで、これから、遅めの出勤(サービス)です・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)