« 衝動買い | メイン | 最近思う事 »

晩餐会

昨晩10月19日にオープンしたばかりの 旬彩和創「雲集」さん

(http://r.gnavi.co.jp/k173600/)を晩餐会で訪れました。

k173600ps2.jpg


現在 我がお友達の家具SHOP「Cell-D」さん(http://cell-d.bolds.jp/)

の新店OPENの準備の為 はるか?沖縄から私が以前沖縄出張でお世話になった

COCORO ART & CRAFTSの社長さんが来阪しているからなのです。

何を隠そうこの方が このお店のオーダーロッカーを制作してくださった

張本人です! あはは(一部表現に間違いが有りましたことをお詫び致します)

午後9時過ぎお店前で待ち合わせをし オヤジ3人でお店を訪れましたが

なな・なんと こんな時間なのにまだ満席です!

普通なら一波も二波も終えて お店は落ち着く時間かと思っていたのですが・・・

でもやっぱり嬉しいものですね〜!

弊社でデザインし造り上げたお店がお客様で埋まるこの至福の感動。

はいはい!ここなら いつまででも席が空くのを待ってますから!

「雲集」の皆さん これから年末に掛けて日々忙しくなるでしょうが

頑張ってくださいね〜。

昨晩は美味しいご馳走ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)