« 今日は家具屋です。 | メイン | ガイア仮説 »

Cafe FP eye

なるほど・・・・

やる人はやるもんですね〜 FP(ファイナンシャルプランナー)+Barですか〜

最近 新聞紙上やTVでも良く取り上げられてます!

話題性としてもありますもんね〜景気回復と言われて しばらく経ち

なるほど タイミングもばっちり! って感じでしょうか?

まだ知らない方は→http://www.fpeye.co.jp/fpeyecafe/index.html

ところで!Mr PREGOさん

やられましたよね〜先を越されてしまいました

以前から お互いの発展を考え 何かしましょうなんて言いながら

忙しさにかまけて 何も手つかずの状態・・・・。

でも こういうのもありなんですよね〜 FP+α

全く新しい業種を展開するのではなく 異なる業界との連携!

おそらく CAFE FP eyeさんは 連携ではなく 資本をお持ちの

FP eyeさんが単にCafeを経営されているんだと思うんですけど・・・。

そこで これからの私の経営理念を 「パートナーシップ」とします!  笑

ウチには有り余る資本なんてありませんので 資本のある方のパートナーと

なれれば・・・なんて 思います! だははは・・・・。

そうそう! この辺で 今この私の日記をご覧になっている 皆様に 私のお友達の

FPさんをご紹介しておきましょう〜

人相は多少・・・あ〜〜〜 かなり・・・イカツイですが

声は・・・・・やっぱり・・・・・迫力があります・・・・・。

でも実は・・・・・ん〜〜〜

多分・・・・ いい人です! あははは・・・

(関西以外の方→これが 関西のノリですわ! けなしてナンボ!って感じでしょうか?)

むか〜し むかし このノリで関東の女性をけなして 見事に振られましたよ・・・・。

とほほ・・・ これを 「おいしい」と思うのは やはり 関西人だけのようです・・・。

ありゃりゃ・・・脱線 脱線!

私の お友達!FPのMr PREGOさんで〜す→http://www.fp-prego.com/blog/archives/2006/08/index.html

どうです? イカツイでしょ・・・・ぷぷ(笑いをこらえる)

でも ほんと 頼りになるFPさんです!


前略Mr PREGOさん

ちょっと 言い過ぎましたでしょうか? おきにめされなければ すぐさま 抹消しますので・・・。

ご指示ください。ね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/130

コメント (1)

わたくし、Mr.Prego ひとつお見知り置き下さいますよう宜しくお願い致します ^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)