« ガイア仮説 | メイン | 師も走る »

今日の出来事

突然 事務所の電話がなり 得意先の設計事務所から
「例の図面が出来たので取りに来てください!」
「え!今日ですか?」
「はい!図面渡すだけですから!」
と言うことで 車に乗り込む私
月末近くと言うこともあり 昼食もとらずにバタバタしていたので 移動の途中にラーメンでもと
まだ入ったことのない とあるラーメン屋へ
時間は3時 ランチ時のバタバタもなく ガランとした店内にはいると
「おや?」
なにやら テレビで見た事のある人が目の前でラーメンを食べている。
「誰だっけ?」
勿論 本人に聞けるはずもなく 悶々と・・・・
「そうだ!芸能界に詳しそうな友人にメールで聞いてみよ!」
「ロックの人で 若い奥さんがいいとも出てる人 誰だっけ?」
・・・・・・
「高橋ジョージ!ちなみに奥さんは三船美佳」
す・素晴らしい まさしくその人でした。
でも 取り巻きがいかにもイカツイ
私もイカツイらしいが 多分それ以上・・・・
そうこうしてる間に ぞろぞろとお帰りになりました・・・・。

お勘定の時に 店員さんに今の高橋ジョージですよね〜って聞いたら。
そうです 虎舞竜ですよ!だって・・・・・・。
ちゃっかり 店員さんは サインをもらってはりました。
・・・・残念!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)