« 気ぜわしい時期になりました | メイン | いよいよ! »

師走・BONSAI

気候は例年からは考えられないほど 相変わらず暖かなような気がしますが

暦ではやはり 今年も終わりです。

弊社も 大掃除こそ未だですが 玄関先には一様 お正月用のしめ飾り

いつも雑然としている 打ち合わせテーブルの上には BONSAI。

これからは今まで以上に 日本人のもつ「もてなしの心」を大切にし

日本文化を意識しながら 仕事をしていきたい! と言う気持の表れとして

買ってしまいました〜。

どうです?

Bonsai.jpg


なかなか 趣のある枝ぶりではないですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)