« 師走・BONSAI | メイン | 明けました! »

いよいよ!

事務所に大掃除も終わり 本年の営業を終えようとしているところです。

皆様 お疲れ様でした!  今年一年もありがとうございました。

ここで ホッと一息です・・・。

今年1年を振り返っての感想は  ホント あっという間に終わったって言う感じでしょうか。

今年は これまでの年以上に 沢山の方々にご迷惑を掛けてしまいました。

あまりにバタバタしすぎて 本来の動きがとれず 歯がゆい思いをしながら

ただ がむしゃらに仕事を追い続けていた感じでしょうか・・。

ご迷惑をおかけしました方々につきましては 誠に申し訳ありませんでした。

来年からは 気持を入れ替え 「おもてなし」の心を弊社の理念とし

よりいっそう モノづくりにはげんでいきたいと思います。

今後とも よろしくお願い致します。

よいお年を お迎えください。

 年賀1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)