« いよいよ! | メイン | 新年早々 »

明けました!

昨年の 「いよいよ」 に続き

とうとう

 「明けました!」

始まりましたね〜「新年」が!

年頭ですからこの辺で 今年の目標を立てましょう!

そうですね〜 まず第一は

・ 「楽しんでいただく」 でしょうか。

私たちの仕事は 単に頂いたお仕事を「こなす」というものではなく 無いモノを想像していくことから

始まることが殆どです。ですから その時の気分や状況によって できあがるモノが変わるのです。

数ある同業者の中から 私たちを選んで頂いて 「後悔」ではなく 「喜び」を感じて頂けるように。

そしてできあがった「空間」や「家具」を使って 「楽しんで頂く」 

それが第一ですね〜。

第2は、

私たちも 「楽しませて頂く」でしょうか・・・・

本来 私どもは 名前通り 「モノづくり」が大好きです!

楽しむ気持でモノづくりをしないと いいモノも出来ないんじゃないでしょ〜うか?

と、

相変わらず 危機感のない 「モノづくりおたく」の新年の幕開けとなりました!

皆様! 本年もどうぞよろしく。     です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)