« 永らくご無沙汰しました | メイン | 寒の戻り »

昨日はいい天気でした。

あまりに天気がよく 初夏を思わせる暖かさでしたね。

私は久しぶりにドライブでもしたくなり 思い切り足を伸ばして

奈良公園まで行ってきました。

ここは いろいろな思い出がある場所です・・・。

せっかくですし 大仏殿へ


さすがの迫力ですね〜

こんな大きな建築物を造った人々には 驚かされますよね ほんとに!

あっ!今日の発見です。

天下の大仏様も 一人でじっと座っているんじゃない事を発見しました


多くの木々に支えられているんですね!

大仏様でもそうなんですから 人間なんてちっぽけなものなら

当然 支え合わないと無理でしょ!って思いましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)