« 昨日はいい天気でした。 | メイン | 飛行機事故! »

寒の戻り

一時はかなり暖かくなり このまま春の到来かと思いきや
めっきり最近寒いですよね〜 皆さんは お体大丈夫でしょうか?
季節の変わり目です。風邪などひかぬよう お気をつけください。
さて 最近ブログに写真が載せれてませんが、
相変わらず macが完璧でなく写真ソフトがうまく起動しません・・・。
どうしたもんですかね〜。
今しばらく お待ちくださいね。
最近 仲の良いお仲間と あるプロジェクトを計画中です!
プロジェクト名が決定しましたら 皆さんにもお伝えしますね!
では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)