« オタク | メイン | 煮干し »

感謝の気持ち。

つい先日完成しOPENしたばかりのクライアントから 本日事務所にお伺いしてもよろしいですか?とお電話をいただきました。
時期が時期だけに 弊社が設計した店舗に何か不具合でもあったのかと 少々緊張気味にお迎えさせて頂きました。
しかし 顔を見るや否や 満面の笑顔!
お話しをお聞きすると OPENしたてではあるものの 当初の想定以上の集客がある。と言うことと 来店頂くお客様の多くからお褒めのお言葉をいただいているという事で 会ってお礼が言いたかったんです。とのことでした。
電話でお聞きできるだけでも 嬉しい内容なのに わざわざ脚をはこんで頂きお礼を言われますと ホント恐縮してしまいます。こちらとしては 設計者として責任を果たせたと言う喜びの瞬間であったのですが モノづくりしていてホント良かったと思える瞬間でした。
この気持ちを糧に これからも励んで行こうと思います。
クライアントのMさん それと今回施工でご一緒させて頂き 本日もご同行頂いたM工務店のMさん ホントにありがとうございました。今後もよろしくお願い致しますね。私もモノづくりオタクのMとして がんばって行きます。
ん・・・・? Mばっかりですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/235

コメント (2)

saito:

クライアントの喜びの言葉はモノづくりをしている者にとっては最高に嬉しい事、瞬間ですね!
これからもがんばって下さい。
...がんばりましょう!!...がんばります。

matuzono:

いやいや!
どう感謝を伝えたら良いかわからなくて、自然と会いにいきました^^
またお願いしますねmm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)