« 読書 | メイン | さすがに梅雨と言うことで・・・ »

蒸し暑いです

う〜ん。さすがに梅雨ですね

蒸し暑いです。これが 日本らしい気候なんでしょうけど やはり 過ごしにくいです。

気分転換に ふでばこを替えてみました!

これまでは使い勝手ばかりを考えていましたが 今回は 遊び心いっぱいで・・・。

いかが?

1.jpg
今回は遊び心だけって? いえいえ 良くできてるんですよ これ!

頭の部分には 消しゴム 右手には 認め印

左手には・・・・? 今のところ リップクリーム

なんて いろいろ使い分けが出来るのです。

形はみんな一緒なんですが 素材や柄が様々で 見ていて楽しくなります。

ちなみに 私のは 一富士二鷹三茄子 なのです。

皆さんもいかが?Bruce

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)