« 小さな喜び | メイン | 蒸し暑いです »

読書

最近 読書に励んでます。

以前は読書なんてほとんどしなかった私なんですが

やたらと買ってしまいます。

hon.jpg


自分で商売をすることを選んだ以上 自分で努力をし 皆様に喜んで頂かないと

私が喜べない性分でして・・・・。

資本主義の競争社会におりながら

競争しなくてもよいポジションを探して 自分も 皆様にも幸せを感じて頂ける

そんな 経営を目指そうと思う 今日この頃です。(いえ!企業からの理念です。笑)

心に届く気配りが 考えた後に行うサービスではなく 自然に出来るようになれば

戦わない経営も可能なのかと 3冊の本がつながりました!

お後が よろしいようで・・・・。チャカ チャン リン チャン・デン・デン!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)