« 内覧会前日ですが | メイン | お盆休み »

内覧会

おはようございます!

以前告知しておりました「M-House内覧会」も無事終了致しました。

遠くは滋賀県の方から お向かいさんまでホントたくさんのご来場ありがとうございました。

わずか2日間の日程でしたが 一時は来場者が集中してしまい十分なご説明が出来ずに

残念な思いをされた方もいらしたかもしれません。

誠に申し訳ありませんでした。

今後もお時間が頂けるようであれば 新築に限らずリフォームなどでも

出来るだけ「完成内覧会」などを行いみなさまに私たちの

デザイン+施工のクオリティを 目で見て 手で触れて

理解して頂きたいと実感した2日間でした

ホントにありがとうございました。

最後になりましたが 「M邸」の工事にご協力頂けた各業者の方々並びに

内覧会の運営にご協力頂けた 「Nano-plus」のメンバーの方々お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

下は当日現地で撮った写真ですが

この先の見えない階段の先にある物は いったい何だろう?

と言うように感じさせるおもしろい写真になったと思いませんか?

%E5%A4%A9%E5%9B%BD.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)