« 内覧会 | メイン | 夏も終わり »

お盆休み

イヤ〜!!暑いですね〜

車で移動していても なかなか冷房が効かないですよ・・・おまけに渋滞になんてはまったりしたら

ガラス越しに差し込む日差しが 私の右腕をジリジリやく感じがわかりますもんね〜

世の中の奥様方が 腕にソックスみたいな物を履く気持ちがわかります。笑

渋滞の中 バス停の団体に目がとまり 何となく懐かしげな日本の風流を感じるのは

私だけでしょうか?
Image1241.jpg

私の記憶の中でも荷物をたくさん抱えて両親の田舎である岡山へ

家族みんなで帰ったことを懐かしく思い出し どこか遠くの方で風鈴の音が聞こえたような

気持ちになりました。

ああ 日本の夏!金鳥の夏!って感じでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)