« 今年一年の願かけ! | メイン | 物件探し »

憂鬱・・・

と言いますのも・・・昨年末 受けていた健康診断の結果が送付されて参りました!

そうです!請求書が届いたのです・・・・と言うわけではなく。笑

検査の結果ですよね!憂鬱なのは。

例年 肝臓当たりで数値が高く再検査の診断が出るのですが これが毎年引っかかります。

b13-01.jpg

毎回再検査をしてはおりますが これと言って効くクスリがあるわけでもなく 生活習慣病?

って感じで規則正しい健康的な生活を送るしかなさそうです・・・。

若い頃は 健康診断は仕事が半休になり 逆に嬉しかったりしていましたが

今では 地震 雷 火事 健康診断 って感じでしょうか。

守らなければいけない物をたくさん抱えた 世の中の皆様方!

自分の体! 大切にしましょうね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)