« 憂鬱・・・ | メイン | ご無沙汰してすいません・・・でした。 »

物件探し

今日は Mr,PREGOさんとご一緒して 今年のメインイベントとなるであろう

Cafe出店計画の候補になるべき物件の下見に行って参りました〜。

芦屋にある Mr,3×3さんの知り合いの不動産屋さんに伺い 

めぼしい物件をゴソゴソと・・・・

出店予定地は西は東灘〜東は西宮・・・。

た・高いですね〜 家賃が恐ろしく高いです!

フムフム なかなかいい場所ね!って思う物件は な・なんと 

¥25000-/坪もするじゃないですか〜

希望広さは 全体で30坪ぐらいなもんですから・・・・

げげ・・・無理です・・・涙

物件探し かなり難航しそうです・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)