« やはり詐欺か・・・。 | メイン | 我が社の仕事 »

最近ちょっと・・・。

体の具合がさえません・・・悲

実は2日程前に 夕方高熱におそわれそのまま帰宅

その日は朝まで 高熱の為に睡眠がとれず・・・

次の日 朝から近所の病院へ行ってきました。

病状は ウィルス性胃腸炎とやらで お薬たんまり頂いてきました 涙

皆さんもお気をつけて!

外から帰ったら ちゃんと手を洗いましょうね!

Image1701.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)