« な・・・なるほど〜! | メイン | 残念な出来事 »

新学期

本日 我が家の子供達も新しい学年になり 新学期初登校です。

f0122175_10432637.jpg


桜の季節にはいろいろな出来事が有りますよね! 学生であれば

クラス替えなどで当たらしい友達との出会いが一番大きな出来事でしょうか。

今まで仲の良かった友達とは離ればなれになるのですが 今私が思い出しても

楽しみな事でしたね〜。他のクラスに憧れの子がいたりなんかしたら 

新しく同じクラスになることを祈りながら 登校した覚えもありますね。

社会に出て仕事をしている我々にとっては そう言う出来事はないですが

日々 新しいお客様に出会って 日々驚き 感動させて頂いてます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)