« 残念な出来事 | メイン | お久しぶりの電話 »

シロガネーゼ

東京出張してました〜。

Image1801.jpg

行き先は 白金高輪!

いわゆる シロガネーゼの奥様方のいる地域ですよね!

品川駅から 現場予定地に向かうTAXIの中で 「シロガネーゼ」がもう

一昔前の言葉であると知りました・・・・。

TAXIの運転手さんがそう言ってましたから・・・。

今回は 動物病院をプロデュースしている会社からの施工見積り以来で 現地の確認と

東京の協力会社との打ち合わせと言うことで 上京したと言うことでして

このお仕事が決まっちゃったら・・・ムフフ 笑

シロガネーゼの仲間入り? いえいえ 私は男ですし・・・

何より この地域 タクシーの運転手さん情報によると

とにかく芸能人の多い地域らしく 

そう言う楽しみも有るのかな?なんて〜

何でも 楽しみに替える ポジティブシンキングな私なのです! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)