« イメージの視察 | メイン | いよいよ巨匠 安藤忠雄に近づく! »

梅雨入り

こんにちは!2,3日前から鬱陶しい天気が続いていますね〜。
皆さんの体調管理は大丈夫ですか?

私は・・・相変わらずメタボです。ついこの間までは
少々ムダな抵抗をしていたのですが 最近はそれもサボリ
ぎみになってしまいました。おまけに 運動不足解消の為
毎日 自転車通勤でしたが さすがに雨カッパを着てまでの
自転車通勤をする気になれず 車で通勤しています。・・悲・・

そうです!
梅雨入りと共に 私の自転車通勤も終わりを迎えた感じです。

さて、この間の日曜日は 神戸の「花鳥園」に行ってきました。
想像以上の施設で 案外楽しめた一日でした。そこで 綺麗な大きな
花を前に パチリ!

Image1871.jpg

ん?なんて言う花か?
そ・それは・・・また 見に行ってください〜。
帰りには あの話題の「IKEA」ものぞくつもりだったのですが・・・
歩き疲れて 今回は中止でした。

と、ホントに単なる私の日記になってしまったので ここらで弊社の宣伝を!

弊社は 神戸・芦屋・西宮・大阪を活動拠点に リフォーム・リノベーション
・店舗改装と幅広く 設計・施工で対応する会社です。

店舗設計で培ったデザインを住宅へ 住宅設計で学んだ使い勝手や精度を店舗へと
共に相乗効果を上げながら コストパフォーマンスの高いご提案をさせて頂いてます。

ご用の節は 是非お声をかけて下さいね。

ではでは・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)