« 梅雨入り | メイン | 物件探し »

いよいよ巨匠 安藤忠雄に近づく!

とうとう 我がmoveの道上も 安藤忠雄氏に肩を並べる事が出来ました!

いや〜長い年月を費やしましたね〜

と 言っても下記の写真の様に肩を並べて写真を撮っただけです〜笑

andou-k.jpg

ホームページ初登場となる 私のファミリーとの記念撮影で〜す。

先日 安藤氏が設計しました 淡路夢舞台にて子供の写生大会がありまして

その一場面です!

kanban.jpg

特別ゲストが安藤氏で 大会最後 講演も少しだけありました。

ando.jpg

さすがに 一般家族向けの講演ですし 特に参考になる話があったわけでもなく

しかし 驚かされたのは 安藤事務所の所員さんの多さでしょうか!

運営スタッフとして たくさんの方が走り回っていましたね〜

皆さん ご苦労様でした。子供達 大喜びの一日でした〜。

施設も非常に綺麗で まだ行かれてない方は是非!

http://yumebutai.co.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)