« お盆 | メイン | グーグル・ストリートビュー? »

いよいよ?いえ やっと。

大変ご無沙汰しました。前回のブログはと言うと・・・。

なんと!お盆ですよね!

今日は既に9月ですので・・・・。汗

申し訳ありませんでした。

さて、近況ですが やっとNANO Cafe PRPJECTも動きだし、シェフも決まりましたので

毎週定例ミーティングを行いながら 近所のライバル店を回っております。

既に7月にはテナントを押さえ 8月には家賃も発生しておりますし

近くに駐車場まで借りてしまいました。

ゆっくりなんぞしておれませんし さっさと工事も始めなきゃ!って事で

来週には着工致します。着工しましたら GAKU日記にて 日々の進行状況

をお知らせ致しますので、オープン出来るまでお待ちくださいね〜。

ちなみに 中の様子は・・・・

Nano.jpg

ちゃんとしたお店でしょ?

そりゃ〜しっかりシェフもおりますので〜。

地域の「コミュニティ スペース」として 地元に根付き

皆さんに気軽にご利用して頂けるお店を目指します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)