« いよいよ?いえ やっと。 | メイン | イエモン・サロン »

グーグル・ストリートビュー?

最近はめっきり秋らしくなり 毎日の自転車通勤もなかなか気持ち良いもんです。

さて、今朝の話 これは案外スクープかも知れませんよ〜!

いつものように私は 通勤途中に有る某シティーホテルを横目に 

「こないだまでは 高校野球の出場校の大型バスがたくさんあったのにな〜」なんて

考えながら 通り過ぎかけたところ! なにやらたいそうな機材を屋根に載せた車が1台

テレビ局の車かな?なんてしみじみ見ると・・・・

いや!違う! 屋根の上にはたくさんのカメラ 後輪には距離を測るためななのか?

なにやら車内につながっています。

ひょっとして、これって 最近色々お騒がせな グーグルの無料サービス

「ストリートビュー」を撮影するための車?

Image062.jpg


もうすぐ 阪急伊丹付近のストリートビューも増えるかもね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)