« イエモン・サロン | メイン | 伊丹市のアンシャンテが移転します! »

最近は・・・

なんだか バタバタしております・・・。

全く「貧乏暇無し」とはよく言ったもんで ホントにそんな感じですよね〜(笑)

現在進行中のプロジェクトは

まず第1は 学日記でもご紹介してます 苦楽園で工事中の 「ブラッセリー エヌ・アシェット」

これは 我が社の西宮店の移転先にもなるところなのですが 現在 苦戦中なのです(苦)

外観ではわからなかった 数々の老朽化が工事が進むにつれ出現し 工期的にも

費用的にも私たちを圧迫してきております(涙)

ブラッセリーのOPEN予定は12月1日に設定したのですが 今後の全ての進行が

少々不安ですね〜。

第2は 伊丹の郷町 「酒蔵通り」で計画中の 西洋懐石「あんしゃんて」さん

現在 打ち合わせの大詰めに入ってまして 大型商空間のプロデューサーさんや

テーブルコーディネートの先生方もご一緒に お店作り奮闘中なのです。

第3は 伊丹イオンモールの中に 伊丹商工会議所さんの 多目的ブースの設置計画

が有りまして こちらも平行して進行中なのです。現在 伊丹イオンモールは営業中

ですが大工事中で この間 仮囲いにサインを設置してきました。

ちなみにこんな感じです。

Image064.jpg

その他には 川西の個人宅リフォーム 阿倍野の個人宅リフォーム 京都烏丸御池で

マンションリフォームと 重なるとき だけ 重なります (汗)

皆さんにご迷惑を掛けないよう 精一杯がんばって!

皆さんとご一緒に 空間作りを 楽しみましょ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)